「アマゾンファッションアウトドア祭り」でなんかポチろっと編(明日まで)

amazonファッションアウトドア祭り

アマゾン公式より
tsurimachi記者
tsurimachi記者

暑いですね。こんにちはturimachiです。いよいよ夏本番とのことで楽しみにしていた、「Amazonのアウトドアセール」が先日から始まりました。ちなみに31日までという短い期間なのでいま慌てて欲しい商品がないかチェックしているところです。アウトドアセールとなっていますが、釣具がたくさん出品されているので気になる方はチェックしてください!!!

ちょっとネットで調べたおすすめ商品がこちらです。

気になる商品たち

SUUNTO(スント) コア(CORE)

言わずと知れた名作アウトドアウォッチのSUUNTOコアシリーズですね。じつは僕も数年前まで所有していましたが、Apple Watchに買い換える際にメルカリで売ってしまいました。ただ最近また欲しくなってきてポチろうか迷い中です、、アウトドア時計はいつも欲しくなる…

おすすめです!

SWANS(スワンズ) 日本製 サングラス ディーエフパスウェイ DF-Pathway

夏といえば、サングラスですね。スワンズのサングラスは使ったことないのでこのチャンスに購入しようか迷ってます。というのも最近ずっと使っていた偏光グラスを無くしてしまいました(泣)ただ僕はしょっちゅうサングラス失くすので安いやつでもいいかな…とはいえこちらの商品はなかな良さげ。

GENTOS(ジェントス) LED ランタン 

ジェントスのLEDランタンです。ランタンはキャンプには欠かせないアイテムですね。僕も同じものを色違いで持っていますが、とても明るく、またガスランタンに比べて手ごろに使えるためお子様のいるご家庭にもおすすめです。サイズ的にもコンパクトでいいですね。

アブガルシア(Abu Garcia) ワンショルダーバッグ

ランガンにおすすめのアブガルシアのショルダーバッグです。これもほしい…笑 最近チニングを始めたのでショルダーバック探してたので、これも買おうか迷う、、(毎月お小遣い一瞬でなくなってしまう)

ジージーエヌ(G.G.N.) メタルジグ ルアー 5本セット 収納ケース付き

メタルジグはダイソーなどにも売っているように本当に手軽に手に入るようになりました。メタルジグに特にこだわりのない方はこの商品を試してみてもいいかもしれません。僕もメタルジグはなんでもよくて、フックだけがまかつのやつにいつも交換して使ってます。

tsurimachi記者
tsurimachi記者

ざっとみた感じこんな感じでしょうか?特にアブガルシア商品が安くなっていたのでお好きな方は結構テンション上がるセールかもしれません。またキャンプ用の小物類も結構いいのがあったので一度全てのセール品を覗いてみるといいかもしれません!いい商品に出会えるといいですね!それではまたっ!