7/29 晴れ 暑すぎる そんな時首に激痛 痛え、、

スタバで作業中

tsurimachi
tsurimachi

今日は7/29、とても暑いです。自転車で福岡のキャスティングに行こうとしてのですが、暑すぎてスタバでブログ書いたり、仕事をしています。2時間くらいスタバでパソコンのキーボード打ち続けていたら首に激痛が。

以前からパソコンのやり過ぎで腰やら首やら腕やら痛みが合ったのですが、今日はなかなかの激痛。

なんとかせねばと思い、最近ランニングを始めたりしているのですが、そもそものパソコンの作業時間を減らさないことには完治には至らないと気づきました。

でも、作業時間を減らすわけにもいかない。

よし、何かAmazonで買おう!!笑

と思い、たった今ポチった商品がこちら 笑

目次

  1. MOFT

MOFT

tsurimachi
tsurimachi

MOFT というパソコンのモニターをクイっと上げることで目線が上がって首の痛みが減るみたいです。笑

家では大型のモニターを少し高い位置にして作業しているのですが、出先になるとノートパソコンのため、目線が下にいってしまうのでこれを下に貼り付けて改善する作戦です。

うまくいくといいですが、、

お小遣いがまた減ってしまった、、そんな1日。