つり街blogはじめました

ごあいさつ

tsurimachi記者
tsurimachi記者

こんにちは。「つり街blog」を始めることになりました。tsurimachiです!

自分は子供の時から海の近くで育ったため、遊びといえば、「釣り」がいつも身近にありました。

そんな大好きな釣りを自分の目線からblogにしてみたいと考えました!

正直、釣り好きのみなさまの知識には到底及びませんが、これまで生きてきた中で自分なりの釣りの楽しみ方 というものがあります。ゆるーく釣りについてblogを書いていけたらと思います。


これから少しずつブログを大きくさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です